10,000km突破
2012-10-03


禺画像]
久々の更新になってしまいました。
引越し後、何かとやはり片づけが忙しく、また他の用事ともあいまってなかなか更新できません。

先週の週末、前の家の片付けに行ったとき、308SWは走行距離が10,000kmを超えました。1月に納車されてから9ヶ月で10,000kmです。燃費はきちんと計測しているわけではありませんが、平均で約10.5km/リッターというところでしょうか。
高速だと14〜15km/リッター近く行きそうな気がします。

いまの家の前は4m道路で狭いため、やっぱりちょっとだけ取り回しは注意します。でも車幅に対し、全長は長くないので運転しにくいことは全くありません。

この前の台風で埃まみれになってしまいましたので、週末きれいにしてあげようと思います。
[車]

コメント(全2件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット