北の国へ
2013-02-09


禺画像]
久々の山形へのドライブです。

八木さんにレッスンをお願いしているので、10時半までに着かなくてはなりません。

遅れないように朝5時出発予定に。が、4時にれっちゃんに起こされました(^_^;)

そこからまたちょっとだけ寝たら絶対その後起きるのが辛くなりそうだったので、ええい…もう起きてしまえ!と(笑)
それで、別に5時まで出るのを待つ必要もないので、結局4時半に出発することにしました。

道は順調です。

6時10分、栃木県の大谷PAで休憩。夜が明け始めました。
車の外気温表示は-5度!ひえ〜です。確かに寒い

7時20分、さすがに眠くなり2度めの休憩。福島県南部の鏡石PA。眠気覚ましにレッドショックヌードルを。ここはミニストップが入っていて、イートインコーナーがあります。すでに家を出てから230キロ。

しかし、食べたら眠くなりそう(^_^;)
[日記]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット