桜の宴
2013-04-09


禺画像]
2013.4.5(金)今年も東京デザインセンターの桜の宴に行かせていただきました。オーディンホームさんからのご招待です。

やはりだいぶ「葉桜」にはなっていましたが、それでもその前の数日間めちゃくちゃ寒かったこともあり、思いのほか残っていました。いつものようにカルテットが奏でる中、大変な盛況です。
今回演奏されていたのは、ご存知モーツァルトのセレナードKV525「アイネ・クライネ・ナハトムジーク」でした。

それにしても・・翌日があの爆弾低気圧ですので、まさにギリギリのナイスタイミングでした。

久々に伺ったオーディンホームさんで、私は目ざとくザ・チェアに座り、おいしい料理とワインをいただきました(^O^)

そうそう、ロミ山田さんがいらしてました。ロミ山田さんは、軽井沢に別荘を建てられているそうです。

また来年も‥来れるかな?
[家造り]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット